-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クリスマス

クリスマスにトナカイ仕事をしてお疲れのレグ。
ディナーはローストチキンでした。
2013 / 12 / 24 ( Tue ) 08:16:56 | 未分類 | Comment(0) | トップ↑
お婆ちゃん

10歳のレグは元気ですが、近頃はずっと寝ていることが多くなりました。
散歩よりも庭で自由にしている方が好きなようです。
そんなお婆ちゃんですが、家の前を通るワンコには容赦無く吠えまくっていますf^_^;)


睡眠も深くなり、寝ている時は舌が出ている事も多いです。
マヌケ顔が可愛いね。
2013 / 12 / 09 ( Mon ) 21:44:17 | 未分類 | Comment(0) | トップ↑
再開
コメントやメールを下さった皆様、
ありがとうございました。
なかなか返信も更新もせず、いらぬ心配をおかけして申し訳ありません。
元気でいるレグや子育てで慌ただしい日々の中、ターレイの死も、先に旅立ったライライやマーラウ同様に時間と共に癒えて行くだろうと思っていましたが、今回はなかなか前向きな気持ちになれず、このブログからも目を背けていました。
思い出すと、自責の念にかられるばかりで胸が苦しくなるばかり…。
ターレイの苦しむ最後の姿が鮮明に思い出され、涙が出てきてしまいます。
それでは天国のターレイも心配になってしまうだろうと、わかってはいても、なかなか気持ちを切り替える事が難しかったのです。
まだまだ、気持ちの切り替えができたわけでは無いのですが、わが家で一緒に時を過ごす元気なレグと子ども達との日常を大切に、忘れて行く記憶の断片をここに残しておきたいと思う気持ちに最近なってきました。
またゆっくりペースで更新していきます。
2013 / 12 / 09 ( Mon ) 18:48:05 | 未分類 | Comment(0) | トップ↑
ターレイありがとう
たーれい
24日(土)明方、ターレイが虹の橋を渡ってしまいました。
8歳でした。
まだ気持ちの整理もできず、言葉が出てきません。
実感も湧きません。
もっとああしてあげれば良かった、とか
してあげられなくてゴメンね、とか、
後悔や、自分の至らなさばかり思い出されて、
胸が苦しくて、涙が不意に溢れて止まらなくなります。

ただただ、「ありがとう。」しか、今は言えません。
2012 / 11 / 29 ( Thu ) 23:09:40 | 未分類 | Comment(2) | トップ↑
トイレのお供
レグとタイ君
最近、5歳の息子がトイレに1人で行けなくなってしまいました。
先月までは1人で行っていたのに。
今は、トイレのお供に必ずレグとターレイに声をかけて一緒に行っています。
2012 / 08 / 21 ( Tue ) 22:45:25 | with baby | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
